木更津メンズサロン Glead HAIR (グリードヘアー)

0438-38-6828

BLOG

ハイビスカスが咲き始めたら!

  • Glead HAIRのこと
  • 内装・インテリア
みなさん、おはこんばんにちは~♪
グリードヘアーの日下部です★

今年は、梅雨が長いですね〜?青空が恋しい・・・
そんな中、ジメジメした気分を吹き飛ばす花が咲き始めましたー!



ザ・ハイビスカス!!!

ハイビスカスを見るといよいよ「夏」が来たか~!?って感じるのは私だけでしょうか。

大きな花びらや鮮やかな色は、"南国”や”ハワイ”をイメージしてしまいます!

でも以外にも、本州の夏の暑さに弱くて、6月から咲き始めますが、11月の秋まで咲き続けてくれるんです。
どちらかと言うと「秋」の花みたいです。

また鑑賞以外にもハイビスカスはビタミンCやカリウムなどを含んでおり、疲労回復効果のあるハーブティーや天然のスポーツドリンクのように飲む方も多いんじゃないでしょうか?



やっぱり、この花には青空がお似合いです。
早く青空戻ってこーい。

これから暫くはお店の前を彩ってくれると思います!
ご来店の際はぜひご覧ください。
チャオ〜♪


☆Facebook(お気軽にフォローどうぞ)
http://www.facebook.com/Shinji.Kusakabe1002

☆Twitter(気兼ねなくフォローどうぞ)
http://twitter.com/kusakabe_shinji

☆Instagram(遠慮せずフォローどうぞ)
https://www.instagram.com/shinji.1002/
PAGETOP